見出し画像

前世瞑想

2日目の投稿、海月彩音(みづきあやね)です♪

初めてのnoteの記事、

【読んだ人が幸せになる本】というテーマで、

幸せになる文章を書いて行こうと思って始めました(^^)

試行錯誤の結果、降りて来たメッセージを書きました。


これはどこに繋がって書いているかと言うと、

お仕事で行っている【前世瞑想】に関係しています。


私は中国の後宮系の歴史ドラマに惹かれるとこがあり、

特に唐の時代の衣装や装飾品に惹かれます。

内容的にはドロドロしていて、権謀術数の渦巻く世界で、常に死と隣り合わせです。

でも観てしまうんです(^_^;)

前世に関係しているのだろうなあとは思ってましたが、

今まで【今の状態に一番影響している前世】や、仕事などのテーマを決めて視てみた中では、出て来たことが無かったのです。

そこで、敢えて『中国の後宮にいた前世』ということで繋がってみました。

皇帝の側室でした。

前世では皇子がいましたが、暗殺の危険性があり緊張の日々。

子供を守る為だけに生きてました。

なんとか生き抜きますが、

生まれ変わったら、穏やかな、人を信じれる、愛と平和の世界に生きたいと思ってました。


そして転生します。

草原、オーロラが見えます。

私は金髪の長い髪で、白い服を着てました。

羽などはありませんが、地球を守っている守護霊だと言ってました。

自然のエネルギーのパランス調整をしているみたいです。

自然が美しかったし、しがらみも無さそうで、自由で幸せに過ごしているのかなと思いましたが、

「哀しいことが多い」と言ってました。

「やっても、やっても切りがない。

人が変わらないと無理。

生まれ変わったら、人の考え方を変えることをしたい。」

と嘆いていました。

そして転生すると現在に繋がりました。


チャネリングメッセージは、

二番目の前世に現れた『地球を守っているスピリット』に繋がりました☆

この前世も初めて視ました!


振り返って想ったのは、

『人は守るものがあると強くなれる』

自分の為だけだと頑張れないけど、

ドロドロの後宮の中で生き抜けたのは、子供がいたから。

そうでなければ、精神的に折れていたでしょう・・・


『地球を守っているスピリット』も哀しいけど頑張っていたのは、

地球を子供の様に想っていたからだね・・・。


何の為に頑張って良いのか解らない、

方向性が見えないという方は、

【守りたいもの・大切にしたいもの】に気付いてみて(^_-)-☆


読んでくださった方が幸せな気持ちになり、明日を生きる活力になることを心掛けて書いています(^^♪ 価値を感じてくださった証としてサポートを受け取り、また書いて、還元して行きたいです♡