時をかけるばあば👵🏻

お久しぶりです


今日面白い事があったので書いてみようと
久々に開きましたw



私のおばあちゃんが
買ってきたエプロン


2、3歳くらいの子が丁度使えるかなくらいの大きさ


???


イトコのマコはもうすぐ小学生、、到底入らない


、、え?
マコはそれ入らんと思うよ?


👵🏻「マコちゃんにじゃないよ?」


え?誰に?

👵🏻「あんた」

え?私!?入らんよ!?ついにボケた?
何歳で止まってるの?

👵🏻「違う😂あんたが結婚して子供産んだらその子が使うの」


あーなるほど



、、え?私結婚してないし
腹ん中今餃子しか入ってないけどww
結婚するかも分からんし
女の子かもわからんよ?
男の子やったらどうすんの?


👵🏻「だって、どうしても可愛くて買いたかったの」


じゃあ自分のやないかwww


まだボケてなくてよかったが
私のばあばは未来を行きすぎているww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?