見出し画像

【感謝状】〜アンジュルムの皆様へ〜

今から書くのは、ハロプログループのアンジュルムへの感謝状と6/15に行われたアンジュルムの武道館ライブの感想です。

本当はすぐにでも書きたかったんですが
中々、体調が優れなかったので8月になってしまいました。

突然ですが、アンジュルムの
『愛すべきべき human life』という曲をご存知でしょうか?

知らない方はぜひご拝聴を!

音楽の詳しいことは解りませんが、
とにかく元気を出してくれる最高の曲なんです。

何とも歌詞が良い…
『お先はまっキラ』、『前途は多感』、『五里宇宙』などの前向きで独特なワード、
厳しく辛い世の中を明るく正してくれる音楽と共に「And you?」と語りかけてくれる優しさ

全ての現代人の肩を叩き、手を取って元気づけてくれる明るい楽曲です。

僕はこの曲にすごく助けられました。
関わった皆さん、ありがとうございます。

心がポキッと折れた瞬間

恥ずかし情けない話なのですが、
先日、出勤する途中、駅でこの曲を聞いて泣いてしまいました。無意識に。

テレビ業界で働いているのですが、
体は健康なものの、度重なるストレスで
心がポキッと折れてしまいました。案外不意に折れるものです。

その数日後、少しお休みを頂けたので
アンジュルムのライブへ初参戦してきました。

今まで、ハロプロは少し知ってるぐらいで
ライブには行ったことはありませんでした。

声が出せない環境、ライブ初参戦、聞いた事あるのは数曲だけ…少し不安でしたがその反面、楽しみではありました。

緊張が高まりつつ、ペンライトを買い
いざ会場へ…

初めから最後まで、言うまでもなく全て美しくカッコよかった…声が出せないのが悔しい!
皆さん、衣装やヘアスタイル、パフォーマンスは他の追随を許さない素晴らしいものでした……

細かく感想を言うと長くなって、語彙力がたりなくなるので省きますが、アンジュルムがたまらなく好きになりました。

ライブが終わり、鳴り止まぬアンコールの拍手!
メンバーの皆さんのコメントの後、リーダー竹内さんの口から、

「皆さんのこれからの未来が
   "まっキラ"になりますように!!
聞いて下さい!『愛すべきべき human life』!!

待ってました!!!

曲が流れた瞬間、色んな気持ちが溢れだし
気づいたら泣いてました笑…
嬉し恥ずかし感動の涙です…

この休みの期間、助けてくれたのは
言うまでもなくアンジュルムでした。

長くなりましたが改めて

【感謝状】〜アンジュルムのみなさん〜

あなた方はその素晴らしいパフォーマンス力により、多くのファンの方々に勇気と元気を与え、沢山の人を救ったことでしょう。
よって、その功労を称え、これからのアンジュルムとそのファンの方の未来がまっキラであることを願うと共に深く感謝の意を表します。

本当にありがとうございました。
これから少しずつですが頑張ろうかと思います。

またライブ行きます!!

休み期間について、思った事はまた落ち着いたら書こうかと思います。

アンジュルムが大好きだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?