見出し画像

Rさんシルエットポスターがセーフならばポリ秋ポスターもセーフである ※事実立川市行政は公認

公共施設や准公共物に勝手に貼られたポスターやシールならともかく、選挙掲示板に貼られてるポスターなんて期間が終われば撤去されるんだから"モナリザにスプレーかける"よりは随分と上品でマシだと思うんだがねえ。

ポリ秋ポスターやポリ秋シール、ステッカーを貼り付けたり送付したりする行為は立川市議会立川市役所立川市弁護士会も公認です


葛飾区でも立川市のようにセーフになるかどうか試してみよう!!


Rさんそっくりだけど別人であると称するシルエットポスターを都議選選挙公示直前に勝手に公共物に貼り付けるのがセーフなら、横山緑そっくりだけど別人であると称するポリ秋ポスターを葛飾区議選選挙公示直前に勝手に公共物に貼りつけるのもセーフである。みくちゃんえみつん理論

頭がおかすくなる〜、ストッピング!!

君の瞳に恋してる」の選挙応援が許されるならこっちも対抗してヌマップと暗黒脳総出で「アイドル」を拡声器と街宣車使って大音量で歌ってやれば良かったな。