見出し画像

4.ストレスへの対処法

2021年2月22日、「"にゃんにゃんにゃん"の日」♡

今日の最高気温は、20度!

だんだん冬が終わり、春が近づいてくることを感じます。


心もだんだんウキウキ弾んできた今日このごろですが、

そうなったのはごく最近のこと。

私は数年に一度、

はたまた一年に一度は、どうしても気分の波を感じてしまうときがあります。

人間なのだからみんな感じると思いますが、

たまに友人でメンタルがすでにどっしりしている方もいます。


社会人となり、
あまり気分感情に左右されてしまうと、ちょっと心配になりますよね。それが周りからみてもわかるようだったらなおさら。

このメンタルトレーニングとは常にうまくお付き合いしていく必要があると感じています。


そんな自分ですが、以前よりはストレスだったり、気分の波とはうまく付き合えるように少しずつなってきているなと感じています。

これから身につけていくことも多々ありますが、

自分なりのエピソードも交えてお話していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?