見出し画像

10歳になりました

忙しく積み重なっていく日々の中、忘れかけてしまいそうになる大切な娘との出会いの瞬間。Midoriさんに撮影していただいた写真を見る度に、ふっと蘇るかけがえのない時間です。「私ってこんなにちっちゃかったんだぁ~...ママ嬉しそうな顔してるね。私が生まれて嬉しかった?」成長して微妙なお年頃の娘に「嬉しかったよ。今も毎日嬉しいよ。あなたは宝物だからね」とニコニコ話せる幸せ。Midoriさんに撮影していただいた写真は、過去と現在と未来の笑顔を刻み付けるような。娘の誕生日にみんなで見直して、語り合えるような。そんな幸せの素、家族の宝物になりました。ありがとうございました!
ZOOCO


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


弊社アイトゥアイのアーティストさんだった武藤さんファミリーに赤ちゃんが生まれると聞いて、自分ちの出来事のように嬉しかったのが、すでに10年前。今年、Zooocoちゃんのfbで、Rちゃんが10歳になったという投稿を拝見「アルバムを見て、娘と話をしていました~」と聞き、嬉しかった。新生児フォトって、将来子供たちが両親の愛をどれだけもらったかの記憶がいっぱい詰まっていて、そこにある幸せな空気感、優しさ、喜び…全てが入っていて、だから残して欲しいと思っている、それが、10年の時を経てちゃんとメッセージになって届いていることが嬉しかった。

10年前はモノクロフィルムとカラーフィルムでの撮影、やっぱりあったかい、やっぱりモノクロが好き!また、10年の時を経て、成人式に写真を撮りに来てくれたらおばさんは嬉しいな…って密かに願いつつ。またお会いできる日を楽しみにしています。お二人の愛をいっぱい受けて育ったSuper KidのRちゃん、将来が楽しみ!おばさんも一緒に見守らせてくださいね!

Midori S. Inoue
2020/7/4


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?