見出し画像

ご家族のお一人お一人に寄り添う写真家Midori S. Inoue 2年間の記憶をぎゅーっと詰め込んだアルバム#1


今日からnoteにも投稿を始めさせていただきます

ブログmidorisphoto.com
写真関連の投稿をこちらにも!

Wed. 10/14/2020

皆様の、そして、ご家族の人生に

寄り添わせていただけておりますことを

心から感謝しております!



本日一件プリントを納品をさせていただきました。

2019年春、桜の頃にfamily portraitを撮らせていただいたT family

納品はアルバムに70枚の写真を貼って!

画像1



2020年夏、お嬢さんたちのご希望で、子供達写真を撮影

お嬢さんたちは、1年前に天に召されたママのお着物を着て!

本日、5枚のプリントをアルバムに追加して、新たなページをアップデートすることができ、おばさんとしては心からホッとしています!Mさん、天国で笑ってくださっていますね!アルバム最後のページは、末っ子Kくんの写真!

画像2

画像3

今晩の夕ご飯はアルバムで盛り上がってくださったとのご報告。とっても嬉しかったです!また新たな1ページを紡がせてくださいね!

アルバム#2へ  to be contiuned...

Life goes on!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?