見出し画像

クラウドファンディング!目標突破!

◆ ストレッチゴールに挑戦中!!!◆

皆さま、あたたかい応援・ご支援をありがとうございます。

おかげさまで目標にしていた150万円をなんと中間地点で達成することができました。

これもひとえにお一人おひとりのお気持ちの賜物です。心より感謝申し上げます。

そして、私たちは次なる目標としてストレッチゴール300人!を目指すことにしました!

ストレッチゴールを人数に設定させていただいた想い。

①このフォト絵本を沢山の方に知っていただき、手に取っていただき、世界中に届けて行く為に、このプロジェクトを伝えていく仲間になって下さる方を増やしたいです。

目標を達成出来た現在、ご支援して下さっている方が約150名いらっしゃいました。

そのおひとりおひとりが、友人や知人にこんなプロジェクトがあるよ。とお伝え下さったら、このフォト絵本の事を知って下さる方の数が倍になります。知っていただき、興味を持って下さる方を増やして行きたいです。

そんな思いから、関わって下さる方、応援下さる方300人を次の目標にさせていただきました。

②このプロジェクトには、このフォト絵本にあなたのお名前を載せられる特典がございます。

ご自身のお名前だったり、お子さんのお名前だったり、お贈りしたい方のお名前を入れてプレゼントにもしていただけます。

お名前を載せられる受付はこのクラウドファンディングの期間終了の7月25日までです。ご参加下さる皆さまの想いも一緒に載せて出版したいと願っており、人数の目標とさせていただきました。

引き続き、応援ご支援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。


フォト絵本「記憶と空想」のクラウドファンディング期間は7月25日まで!

Midori S.InoueのNYのストリートスナップ、谷川俊太郎さんの言葉が織りかさなったフォト絵本「記憶と空想」。あなたのおうちにぜひ一冊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?