見出し画像

日記/おやすみ

2024.3.21

朝からコードレスのモバイルバッテリーとiPadが届く。朝食を済ませてから開封。各種設定やらアプリのログイン作業やらをしていたら、あっという間に昼だった。寒すぎて出掛ける気が失せ、お昼ご飯はデリバリーで王将の餃子&炒飯セットと酢豚を注文。先日映画館で貰った謎のクーポンを使って少し安くなった。

食べながら『あの子は貴族』を観る。怒っていいのにって何度も思った。iPadの待ち受けを大福の写真に設定した。良い写真すぎる。これを愛と呼ばずに何と呼ぼうか。夜は昼の残りを食べた。焦りや不安が大きくなってきた。今日も彼より先に眠ってしまった。最近、おやすみってちゃんと言ってない。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?