見出し画像

日記/見つけて

2024.3.28

アペリラのトーストとワッフルで朝食。サラダ、ウインナー、目玉焼き、紅茶と一緒に。トーストやっぱり美味しいな。甘みがある。一日雨予報なので家で過ごす。映画か漫画か迷い、後者にした。集中力がない日は漫画が良い。スキップとローファーを読んだ。噂には聞いていたけど、素晴らしい作品やな…。夜はウーバーイーツでハンバーガーを頼んだ。マクドナルド、あまり利用したくないのだけれど、欲に逆らえなかった。ごめんなさい。夜、彼から話があった。4月からは別々の家で過ごす。分かっていたはずなのに、寂しい気持ちが突き抜けてしまって、泣いてしまった。大切にしたい。ほんとうに。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?