見出し画像

【ただの日記】 春のものだより。

春のものが、、、アツい!!!!!

本日東京は、ひんやりとした空気に包まれておりますが、これからやってくる春のことを想うと、心がぽかぽかしてくるのです。(とはいっても、今日は寒い。)

完全な自己満足であることは承知のうえで、
最近集めた春を感じるものたちを紹介、、、したいです!

よろしければ、お付き合いください^^🌸


◾️Seria 100円ショップさん
春の商品が、どんどんお出ましですよ〜!✨
ほしいものあり過ぎて、爆買い注意報。
お買い物は計画的に👛

え、、可愛過ぎるんやけども。
実物が手元にあるのに、写真に見惚れてしまう。


苺グッズに、私弱いのです、、🍓
と言いつつ、さくらんぼにも浮気。🍒
ミモザのお花も、ほんとう罪深い。

セリアさんの商品は、いつも度肝を抜かれる。
デザインが、発想が、美しすぎる。
ときめきが止まらない。

苺のピンク・白 × アイボリー
ミモザの黄・緑 × ベージュ

凡人からは生まれないであろう、この色の組み合わせ。
流行りもしっかり落とし込まれている。

あゝ感無量。


◾️無印良品さん
みんな大好き無印さん!毎年恒例、桜グッズがみどころです🌸

絵面が地味。
赤シソせんべい?


桜のスコーンと、桜のバウムも買ったはず。(食べてしまった。)

街を歩いていると、桜ラテやらフラペチーノやら、色々と新メニューが魅力的なのですが、ちょっと甘いのが難点なんですよね、、。

そういう方には、こちら!
桜グリーンティーがお勧めです✨
グリンティーとして頂けるので、お砂糖入れても良し。ミルクを入れても良し。もちろんストレートでも良し。三方良し?で、美味しい🍵✨

桜クッキーは去年のリピートです♪
安定の春感( ´ ▽ ` )🌸

昨年は桜あん入りのマシュマロがあったのですが、今年は見当たらず、、。もし見かけた方がおられましたら、教えていただけますと幸いです。必死に探しております、、。


まだまだ寒い日が続きますが、春はすぐそこ!(のはず)

みなさんのオススメ・お気に入りの春もの、ぜひ教えてください〜^v^🌷


⬇️春のおはなし🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?