見出し画像

moguちゃん

愛すべき勇者のみなさん ごきげんよう
魂のアルケミスト 碧の使い手南海です。

昨日までの「51歳の大学生」で本当に力尽きてしまったのか?
・・・いやいやそんなこともないのだけど、
「最後の私のスピリチュアルな意図」を今も書いているところです。
実は最終回分は、すでに書き上がっていたのだけど
書き足し、書き直し、より良いものをお届けしたいと思うと
それがなかなか・・・終わらなくって。

すでに5000字弱の大作になっていて、こちらは有料販売にさせていただくつもりで少し突っ込んだことも書いていますので、あともう少し時間がかかりそう。

私の魂のアルケミストとしてのお仕事の一つとして、
「9月9日のエナジスタンド@ドラゴンズゲート」を、いつものようにぎりぎりになって、やりま〜すと告知して早速多数お申し込みをいただきありがとうございます。興味のある方は、残席もまだありますので、上記リンクからご確認くださいね。(アメブロに飛びます)

昨日はこちらのnoteでヒーリングセッションを申し込めるようにされている方もいらしたので、次回は私もチャンレジしてみようかな。
購入していただいた方に個別にメッセージを遅れるようであれば、そのままセッションにも使えるかな?

さて、冒頭の写真は、私の抱き枕moguちゃん・・・
やりたいことはたくさんあるけど、眠さには勝てないなみちゃん。
今もmoguちゃんが呼んでいる。

サポートいただけたら、エネルギーを循環させるために、愛と感謝のエネルギーを送ります。そして、もっと喜んでいただけるように頑張ります!