わかる気がしてきた

自由になりたいって思ってたけど
それがどういうことなのか
きっとこういうのを自由というのだろうと今思い浮かべることができている

自分が思い描いていたよりも
もっと最高の形を体感した

こんな最高あっていいんだって思った
こんなのアリなんですかって

諦めてた

拗ねてた

今思えばそうだと思う。

じゃあ周りのことを一切考えなかったら自分はどうしてた?
と振り返ってみると
たぶん今感じている状態を望んでいたんじゃないかなと思う。

考えすぎなんだよ
と言いたい。


前回の記事のあとに
覚悟をもって
自分はこうだ!って気持ちで
ある人たちと会った。

そしたら今のこんな感じになりました。
泣きました。
自分の未熟さを感じたけど嫌気がさすような感じじゃなくて、かわいいなって感じた。
やっとわかった気がする。
こんなに愛のある人たちがいてくれるじゃないか
許されてるじゃないかって
本当に嬉しくなった。

わかった気がするって、思ってはまた気づくんだから
きっとずっとわからないし
その気づくのが楽しいんだから。
わからないままでいい。


でもわかった気がしたことがもう一つ。

受け取るってどんな感じか。

ある人たちに会う道程で、
ある神様がお祀りされている神社にお参りに行きたくて

雨の中山を登って参拝

本殿の裏にまわって
手を合わせた瞬間
声が聞こえました

と同時に喉の奥や足に電流が走ったようなビリビリ感
全身に伝わっていきました

ここまでの体感は初めてで
うぉぉぉぉおおおってなって

とにかくうぉーで気づいたら泣いてました

それからまた少しメッセージを受け取らせていただきました。

車に戻って落ち着いてみると
心の中で整理できていたと思っていたことが
はらはらと解けてもっとシンプルに
それでいてすっきりと腑に落ちるような思考になりました。

整理できた、納得できたと思っていたけど
それでもまだ力んでいたし複雑な思考が入っていたんだと気づけて
自分の頭じゃ辿り着けなかったところに気づかせてもらいました。

ある神様というのは、私の内側にいてくれてる神様。

ある方のチャネリングで繋いでいただきました。

水と関わりが深く、穢れを祓ったりと浄化の神様。

この日は大雨、雷、ひょう、強風と、珍しく大荒れの天気だったそうです。

大浄化が起きたなーと
ありがたく打たれました。

ものすごい浄化と気づきの日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?