見出し画像

【ハイバイ、ママ!】 涙、涙、涙。

気分転換で見始めたドラマでしたが涙してしまいました。キム・テヒが綺麗すぎて感情移入なんてできないよ…と思っていたんですができました、しかもしっかりとどっぷりと。

1-どんなドラマ?

ハイバイ、ママ!(2020/tvN・Netflix )全16話
出演者:キム・テヒ/イ・ギュヒョン
最高視聴率:7.2%

2-ほんの少しストーリーを

不慮の事故でこの世を去るが幽霊となり夫と娘を5年間見守り続けてきた主人公。ある日生き返り49日以内に元いた場所に戻れれば再び人間として生きられる…という試練を与えられる。

3-超個人的評価

★★★★☆(4.0)

幽霊=ファンタジーは私の中ではなかなか見ない分野でしたが見入ってしまいました。キム・テヒが素晴らしい女優さんであるのは間違いありませんが、周りを固める役者さん達が素晴らしかったです。母親・妻・娘としていろいろな楽しみ方ができる作品になります。視聴後に知ったんですが、主役の娘役のソウが男の子だということが一番衝撃でした。

4-OST…これを聴くと思い出す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?