見出し画像

【愛の不時着】 現実逃避にピッタリ。

こんなことはあり得ない…というところがいい。日常に疲れた方はこれを観て人の温かさを感じてイケメンと美女を堪能してください。どの年齢層でも一度はキュンとするでしょう。

1ーどんなドラマ?

作品名:愛の不時着(2019/tvN)全16話
出演者:ヒョンビン/ソン・イェジン
最高視聴率:21.7%

2-ほんの少しストーリーを

ある日、財閥令嬢がパラグライダーで竜巻に巻き込まれ非武装地帯(DMZ)に不時着してしまい、北朝鮮の軍人に助けられます。彼女を帰国させる為あらゆる計画を立てるがすべて失敗に。生活を共にし恋愛感情を抱く二人に幸せな結末は訪れるのだろうか。

3-超個人的評価

★★★★☆(4.2)

言葉数は少ないリ・ジョンヒョクですが彼の視線が甘くて優しかった。映像が美しくて内容は絶妙な緊張感が最高でした。脇役の人たちも個性がありドラマ視聴後も忘れられない印象を受けました。超個人的な意見ですが南に来てからは少しザ韓国ドラマといいますか…財閥の金持ち感とリ・ジョンヒョクのイケメン感が前面にでていたような。それも良しとしましょう。

4-OST…これを聴くと思い出す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?