見出し画像

【太陽の末裔】 三度の飯よりユ・シジン大尉。

ご飯を作るのも食べるのも忘れ見入ってしまいました。
一言で感想を述べるなら、ただただユ・シジン大尉に守られたい欲にかられ、カン・モヨンに敗北感を味わってしまう…そんなドラマでした。
いつもなら▶︎▶︎早送りを連発して長めのキスシーンや回想シーンはすっ飛ばしてしまうんですが、全24話すべて観てしまいました‼︎

1-どんなドラマ?

太陽の末裔(2016/KBS)全24話
出演者:ソン・ジュンギ/ソン・ヘギョ
最高視聴率:41.6%

2-ほんの少しストーリーを

特殊部隊の軍人と医師のヒューマンラブストーリー。紛争地域で再会した2人は極限の環境の中命がけの恋が始まる。

3-超個人的評価

★★★★☆(4.5)

ユ・シジンのツンデレにまんまとハマった感じです。しかも、あの甘めなお顔に程よく筋肉のついた身体が最高で最強でした。
そして、このドラマのもう一人の主役カン・モヨンはとても強く芯の通った女性、悩んでも立ち止まらず前へ進むのでイラっとすることなくノーストレスで観ることができました。
まわりの出演者の各ストーリーも主役達に負けないくらい良かったです。

4-OST…これ聴くと思い出す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?