見出し画像

【スタートアップ】 若者にはブッ刺さる!

しかーし、歳を重ねたせいか、私の心が荒んでるせいか、残念ながら刺さらず。私に刺さったのはソ・ダルミの持っていたバッグが…広告だとわかりながらも気になってしかたがないソ・ダルミ恐るべし。

1-どんなドラマ?

スタートアップー夢の扉ー(2020/tvN・Netflix )全16話
出演者:ぺ・スジ/ナム・ジュヒョク/キム・ソノ
最高視聴率:5.4%

2-ほんの少しストーリーを

主人公の女の子は見知らぬ男の子との文通を心の支えに生きてきた。
大人になり昔の文通をきっかけに2人の男性と出会い、若手起業家として仲間と成長していく姿を描いたドラマ。

3-超個人的評価

★★★☆☆(3.5)

初めの方は凄く新しい感じがして面白かったんですが、うーん…。あっさりと言いますか、軽い感じで観れました。”今すぐ次が観たい”というより”時間がある時に観ようかな”という感じでした。もしも次があるならハン・ジピョンが幸せになってほしい…。

4-OST…これを聴くと思い出す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?