見出し画像

サロンに育乳マシン導入 あの頃の可愛いバストは

あの頃の可愛いバストは…
これ出産した方で感じた方は多いと思います。

産後って授乳があるのでどちらかというと睡魔との戦い…
洗濯物もとにかく多くて何回回すねん!ってつっこみたくなるくらいフル稼働。

買い物もろくに行けないし出産前の生活が分からなくなるほどガラリと変わります。

子供は、首が据わり、寝返りができ、座れるようになり、立てるようになり気がつくと1年!!

成長は楽しいけど同じくらい大変だなと感じることもあるのが子育て。

離乳食もはじまり少しずつ授乳をフェードアウトしていざ卒乳!!
と思っても思うように卒乳できない方もいればあっさり卒乳できる方もいます!!

そんなこんなで授乳生活も終わり(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛と思ってたら

なんと…
バストの中スカスカじゃねぇ?

ってなるんですよ(/。\)

えっと…今まで何が入ってたんですかね?

ふわふわバストとか世の中にあるのか?と

あんなにふんわりとした可愛いバストはどこへ?
もはや上からみるとお腹の方がフワッとどっしりしているではないか😭

と思いながらバストが萎むことは仕方ないと思いながらも少し悩んではある…本音は

解決するには豊胸しか方法がないと思っていたので諦めていたという方が正しいですね。

そのため、私は特になにもせずましてや、カップ付インナーで過ごす超重力にしたがった体型まっしぐら。


思い出すと恐怖でしかないwww


そんな中、私に育乳の転機が訪れます。

きっかけは私のエステサロンに脱毛機が導入されたことがきっかけ!

脱毛のメニューを始めようと導入したけど光豊胸のモードがあるので光豊胸というメニューも仲間入り!!

でもサロンメニューとしてはそんなには動かないんだろうと思っていたらなんと興味ある方が多くて気がつくと1番人気メニューへ!
私も育乳の勉強をしてお客様にもっと良い結果を出そうと極めていたのです!

不思議。

そこから育乳プロというアカウント名に😎

リラクゼーションメニューもありますが現在、バストサロンのようにバストの悩みで来られる方が8~9割。

そして、EVE RHEA(イブレア)という育乳マシンの導入でスピード育乳ができるようになっただけでなくAAA-の方もバストアップが簡単になりました🌹

無敵です!!


バストの悩みは私に任せてください🌹


施術動画はYouTubeに定期配信中!!


バストアップしたいという方もですがバストケアメニューを導入したい方もお気軽に相談下さい😊
LINEのお友達登録はこちら▼

みどりの薔薇🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?