見出し画像

お年玉をあげる年ですなー!!

お年玉キャンペーンをします!!
2024年最初の日に石川県の地震はびっくりしてます。

私は『ラピシアローズ』というブランドでバストアップ美容液と美肌バストケア化粧水をローズを贅沢に使って商品開発をしています。

コンセプトは女性ホルモン(自律神経)からケアするお化粧品です。

脂肪を成熟させる成分アセチルヘキサペプチド-38も配合して年齢脂肪もふわっとさせ肌にハリツヤを出す新発想の化粧品です。


ラピシアローズ

女性はボリュームを出すとこ出してた方が健康的で女性らしい丸みがある方が美しくみえるのでそこに着目しています。

実は、このお化粧品は石川県の工場でつくってもらっています。


工場へ直接足を運ばせていただいた時は金粉がついたお寿司も食べさせてもらいました。


写真が残ってなかった😭



それだけではなく、ラピシアローズ化粧品を気に入ってくださってカタログに掲載されているのですがお取引していただいている会社様も石川県です。

国内旅行どこが行きたいですか?と聞かれると迷わず石川県と答えます。

そんな思い入れのある石川県繋がりのある石川県が地震がきてしまい心からこれ以上被害がでないことを願っています。

自然に起こることは誰も太刀打ちできないのでできることといえば備えておくことと助け合いながら乗り越えることなのでできることをしていきたいと思います。

悲しいですができることをサポートさせていただきたいと思います。

愛してやまないラピシアローズシリーズを明日の1月3日23:59締切でお年玉プレゼント企画をしております。

石川県を応援する気持ちで応募して抽選で当たった場合は石川県でつくられた化粧品だと感じながら大切に使ってほしいと思います。

この機会にラピシアローズシリーズを当てて使ってみてください♪
※目元シートは石川県でつくられた化粧品ではありません。

応募方法はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?