見出し画像

はじめまして!


ついにnote始めてみる

noteを始めてみたいと考えたことは、社会人になる前の大学4年生のときにもあった。なんだかんだ時間は過ぎ、今はもう社会人3年目となり、もうすぐ4年目も見えてきている。本当に時間は一瞬だ。人生は思い立った時にすぐ行動を起こすのが、大切だと改めて思う。故に、始めた。

自己紹介

社会人3年目。神奈川県住み。
大の大の大の緑色好き。緑色は自分のアイデンティティ。
多趣味である。いろいろなことに挑戦するのがとても好き。
(趣味については今後noteに残していきたい!)

抱負

noteを通じて、様々な趣味の分野の知識や技術を向上させていきたい!
また、自分の考えや行動を文字に残すことが昔から好きなため、自分の生き様を誰かにこっそり見てもらえる場所に少しずつなればいいなと思う。

おわりに

自分らしさをどんどん文字に起こしていきたい。
最初から頑張りすぎると続かない原因にもなるので、初めての投稿はこのくらいにしようと思う。
これからよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?