見出し画像

さよなら天日ヘッドコーチ

天下取り(しつこい)

大阪エヴェッサより天日ヘッドコーチの退任が発表されました。

塩っぽさ全開のコメントが天日さんらしくて天日さんですね。
成績の良し悪しがどこまでヘッドコーチの責任かってのは難しいところはあるんだけど、エヴェッサを初めてCSの舞台に連れて行ってくれたのは間違いなく天日ヘッドコーチの力だし、ありがとうございましたと言いたい。
お身体に気をつけて、またいつかどこかで。
とか言って来季どっかのヘッドコーチとして対戦してボコられるのかも知れんけど・・・

ビーコルがアウダの継続を発表したり、各チームなんか例年より動きが早いような気はしますよね。
Bリーグ界隈は噂という名の情報漏洩が著しいので、漏れてしまうくらいならとっとと発表してまえ!みたいなのはファンとしてはヤキモキする時間が減っていい感じかもねえ。
個人的には毎日一人ずつとかクソだるいのでとっとと全部発表しろやって気持ち。サインしたら即出しくらいのスピード感でよろ。

ところで京都ハンナリーズくんもかなりダイナミックダイクマな感じがするけど大丈夫なんだろうか・・・
スタッフ一新する勢いよね・・・・
新オーナーさんが割と趣味に金突っ込む系の方らしいので、どーんと補強してしまうのだろうか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?