見出し画像

神の降臨する大阪

ニュービル神継続発表!
地味に3シーズン同チームで継続するのは本人・・・神だから本柱か?
ええと、本人初なんですよね。
残り二人の外国籍はインサイドの選手だよね!ハントくんと誰だろ!とか言ってたらペリーエリスちゃんを取ってきて全大阪エヴェッサブースターが頭を抱えた去年の轍は踏まない・・・踏まないよね?
天様と阿部GMにどういう意図だったのかを10年後くらいでいいから聞きたい。問い詰めたい。


今日おそらく一番Twitterを賑わせたのはワイの森川。
3年契約で3年目はプレーヤー側に契約継続するしないの選択権があるタイプの契約だったのかな、っていうリリースですな。
日本代表に呼ばれるような日本人SFはかなり希少なので、欲しくないチームはあまり見当たらなく、壮絶な札束合戦が・・?と考えると来季横浜で見るのは難しいのかな・・・

そしてハンナリーズはハーパーのリスト入りも発表。HC、外国籍全員交代となると本当に一からのスタートになるよね。新オーナーになって本当どうなるやら。あとハーパーはかなり欲しい。ください。

Jリーグでは段階的に声出し応援が解禁される、とのこと。
屋内での興行であるBリーグで同じようになるかは分からないけれど、少しづつコロナ前の日常が戻ってくるんだろうか。
皮膚の問題とかでマスクが長時間つけられない人なんかもスポーツ観戦しやすくなるのは良いよね。

毎朝コンビニでコーヒーを買うのが日課なのだが、同年代くらいの女性がコーヒーマシーン近辺で毎朝超モタつきながら買ったものをエコバッグにしまってて程よく邪魔なのよね。向こうも毎朝アタシがエコバッグに物をしまってるとコーヒー入れに来るおっさんがいるなあ、とは認識してると思われるのだが、お互いどこの誰かも知らんが日常のある一点だけ把握しているというのはある意味でSNSのようでもあるな。SNSだと名前とか住所なんかの個人情報は知らんが趣味嗜好とか休日の過ごし方は知ってる、みたいな世界だもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?