見出し画像

やらなきゃ損だよね!

今回の腸炎で改めて思ったことがある。

それは・・・・・

やりたいことは早いうちにやらなきゃダメだ。

あとでしてみようかな?

急がないでもいいか?

また後でね

まだまだ今やらなくても大丈夫なんだと思っていた。

今回はそれが、大きな事にはならなかったけど

もし、大きな事になっていたとしたら・・・・・

大きな夢がある訳じゃない、それでも些細なやりたいことは沢山ある

この間もnoteに書いたけど、【月光】ピアノチャレンジもしてないし

まだまだnoteに書きたいこともいっぱいある

もし、大きな事になっていたとしたら・・・・・

全てが中途半端で悔いが残ってしまう

だから

決めたんだ

やりたいことは遠慮せず、即実行だ

とりあえず今思い浮かんだことは、芸術の秋だ

映画鑑賞をしよう!

とはいっても毎回映画館にはいけないから

とりあえずAmazonプライムビデオかな?

まずは一週間に1本映画を観るようにしてみるんだ

また、いつ何時どうなるかわからないからね

やりたいこと、チャレンジしたいこと

やらなきゃ損だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?