見出し画像

ランチ🍽

おはよぉ~( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️

今日も雨☔️

先日、久しぶりに吉野家さんでテイクアウトしました。

以前、豚丼が発売されなくなったんだけど

メニュー見たら大好きな豚丼が❣️

大好きなのに、普通の豚丼とねぎ塩豚丼とどちらが

好きだったのか忘れてしまった(^︺^💧)..

結局ねぎ塩とチーズ牛丼にしたよ🧀

あぁ2つも❣️どちらも食べたい😍

あぁでもね、残念な事に

ご飯がパサパサでつゆが少な過ぎたよ(๑•́︿•̀๑)

わたしの行く吉野家さん、よくあるんです😭💦💦💦

時間が15時だったからかなあ…🤔💭

お昼の残りのご飯だったのでしょうね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

今度はつゆだくにしてもらおう✋

今日は金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲❣️月末締めだけど

明日は土曜日だから頑張れる❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?