見出し画像

ツイてる。

こんにちわ。

今日もお疲れ様です。

今日、仕事中に転倒して肩を強打しました。

病院に行ったら鎖骨の脱臼と言われました。

手が上がらないほど痛いです。

そして、レントゲンを撮るために外した20年以上肌身離さずつけていたネックレスをなくしました。

仕事が終わって予定していた大好きなバンドのLIVEにも行けなくなりました。

楽しみにしていた先輩との海の予定も行けなくなりました。

ですが。

思いました。

死ななくて良かったー。

まじでツイてるツイてる。

ラッキーラッキー。

神様が休めって言ってるのですかね。

そんなに忙しく働いてないんですけど。笑

片腕が使えないと本当に不便です。

ですが使えないおかげで他の動いてくれるカラダの部位たちに感謝が湧いてきます。

5体満足で生活できているのは奇跡なんだなとしみじみ思います。

失わなくちゃ気づかないものってありますよね。

僕のカラダさんいつもありがとう。

そして勉強できてよかった。

そんなことを思った1日でした。

菊池。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?