見出し画像

急遽。

こんにちは。

東京は晴れ渡っていて最高に気持ちいいです。

最近、日傘デビューしたので歩き回るのも苦じゃないです。

今日は急遽、2日間の休みをもらえました。

夏休みがまだ残っていて今日、明日と忙しい仕事がなかったので上司に相談したら、どうぞーとのことなので休暇をいただけました。

それで。

最近、テーブル生活にしたいなーと思っていて。

家で座椅子じゃなくて椅子に座りたいなーと。

僕は猫背で姿勢があまりよくないのでそれの改善も願って。

なのでこの二日間で気に入ったテーブルと椅子を買おうと思います。

何も考えずやりたいことやるぞー。

みなさんの夏休みはどうですかー?

スイカ割りとかやりましたかー?

僕がやりたいだけです。

今日も読んでくれてありがとうございました。

菊池。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?