コロナ確定!

Hello, みろろんです。


前回の投稿ではご心配を
おかけしました。


土曜日にPCRをドライブスルーで
受けて、家族1人のみ陽性。
しかし、家族は「バブル」のため
全員が10日間の隔離に入りました。


その間に子供たちの学校への連絡、
(コロナになってからウェブで欠席連絡
できるようになりました)
職場への連絡、
NHS(国営保健)への連絡。。。


しかし、いつも下の子が一緒に登校している
お隣さんの子供に言い忘れ!


朝インターホンがなり、でてみると下の子と同じ年、クリストファー!

「あー、クリス!ごめん!みんな隔離なの」


下の子が連絡していなかったので、
遅くまで待ってくれていたようです。
申し訳ない・・。


私とハズは家で仕事を始めたのですが、
電話が鳴るわ鳴るわ。
学校からでした。なぜか2回。
木曜からさかのぼって誰と一緒に学内でいたか、
隣の席の子は誰か・・・。
とりあえず、子供にパス。(私にはわからないので)


昨日だったらきっと話せていなかったけど、
少し今日は熱が下がっている・・・。
食欲も少しでてきたかな・・・。
このまま大事にならないでほしい。
イギリスでは普段から救急車をよんでも
4時間は来てくれないから!


と同時に、ワクチンを打っているとはいえ、
感染しないとは限らないコロナ。
いつ私に症状が・・と思うとおちおち集中して
仕事ができません・・。


家族全員家にいるので、またお昼ご飯もつくる
サイクルに。


やっとロックダウン終わったと思ったのに!!!
本当にエンドレスに家事をする私。
今日の夕食はハズに作ってもらいます!笑

よろしければサポートをお願いします。サポートしていただければ、現教員、学校に苦手意識のある生徒さんへの支援に使わせていただきたいです。