ネガ

暗い話はっじまっるよー!!!!!!!
今回は性虐待入ってるよ!

性的虐待サバイバーだからさ、お兄ちゃんの夢見ると確実に病むんだよね!
私の潔癖やらノンセクやらはそっから来てる!

性犯罪被害に遭遇した子って手めっちゃ洗ったりするの知ってた?私もそう!よく洗ってたなー!!!
なんつー心理かは忘れた!
兄にされた事は一生忘れない!許さない!

お兄ちゃんも可哀想な人なんです!でもそれとこれとは別!お陰で性癖歪んだし某エ〇マンガの首締められながらじゃないと〇ケない系地雷女の出来上がりだよ!!!

個人的PTSDの発作回避法は過去の事実を無かったことにすること!虐待された私なんて存在しないの!これは効く!
思い出したらそれは違う人!私じゃないもん!でいっちょあがりィ!対ありィ!
そうやってごまかして生きていくしかないんだなァ!

でもね、やっぱり性行為に及ぶと思い出しちゃうんだよね!パートナーとの健全な生活送れないの一生恨んじゃう!ぷんぷん!

そんなこんなで寝るのが怖いなあ!寝たら起きたくなーい!ヤダヤダずっと寝る〜!!!!!

あと性欲に流されていけないことするひとたちは地獄に落ちて、どうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?