見出し画像

石けん通販

飼い猫ココ心臓病が発病してから2か月がたちました。歩き方もだんだん元のようになってきていますが、外の散歩には家族がついていくようにしています。
また痛みが起きたり不安なことがあればすぐに戻ってきて私たちに訴えると思うのですが、近所は除草剤を撒くところが多く、安全な場所を選んでお散歩させたくて。

先日、動物保護をしている方が資金難だというお話をされていました。カンパを集めることも活動のひとつになっているけれどそれが大変なのだ、と。

もしそういった団体やSDGsを実践したい事業主さんであれば、私の美容室でも取り扱っている環境にやさしい石けんをご紹介できます。

人間の営みで環境汚染を引き起こしてしまっている今の地球。
人の手で、もとの緑滴る美しい星に還したい。
その具体的なアクションのひとつが、この石けんを使うこと。

頭のてっぺんからつま先までこれ一つでオッケーなのも嬉しいところ。お化粧落としの際にはもこもこの泡を立てて2度洗いします。
ぜひ一度使ってみて欲しい石けんです。

うちも猫一匹の治療費がこんなにもかかるとは夢にも思わず、今はただただココが元気でいられるようできることをするのみ。
愛しいココ、長生きしてね。


石けんはSTORESで購入可能です


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)