見出し画像

朝から運を動かす~まさみっちゃん名言集33

ラインチャット2日目。名前を変えてスタートしてみた。
サブタイトルも毎日つけてみる。

夢を実現させる力。
気分というのは、上がっていると、悪いことがいいことにかわる。

夢を実現させる力というのは、それぞれ皆さんにある。
開花させるかどうかは、自分次第。

僕が実現させたい夢は、来年3月4日東京マラソンで完走し、個人チャリティーランナーとして活動すること。

病気で戦う子どもを無くすために、笑顔で完走する。
クラウドファンディングをするので、皆さんからの支援をいただけたら嬉しい。

4回目の挑戦になるマラソン。

チャリティーマラソンでは、病気と戦う子どものために寄付をする。
娘の病気のために、過去3回マクドナルドのチャリティーランナーとして、走った。
これは、東京マラソンのクラウドファンディングだった。
今回は、自分ひとりで動いてみようと思う。

去年は、絵本等を寄付した。
その前は、電機機器を。

今回は、お金を寄付したい。

毎回声に出して伝えることで、ひとり2人と協力者が増えていくことを、願っている。

この朝の「歩け歩け」を、100人にしたい。

夢実現のポイントは、声に出すこと

口から言うこと

あなたの口から、10回「運が良くなる」といってみる。
口に十。
これでかなう、という。

夢というのはまだ実現達成が、できていないこと。
声に出すことは、実現させる力になる。

でも人は、できないかもしれない、という、ことばがでてしまう。

そんなときは、人のことを気にせず、発信する。
あなたの叶えたいこと、チャットに描いてみて。

100人の人の運を動かすことを、僕はしたい。

潜在意識の蓋が開くのが、寝起き・寝る前・お風呂のとき。

発信するとき、できれば音声で発信できたらいい。そこで夢を語ればいい。

明日のオープンチャットでは、ぜひ上に上がって、夢を話してほしい。

僕が尊敬する北原さんと、今度ラインチャットでライブをすることになった。楽しみにしていてほしい。
良かったら入ってみて。
オープンチャット「キンパっつぁんの仲間たち」
https://line.me/ti/g2/FbES6bPe_-X1KRt96GS-0YDXeDgKxy6MHxoHfA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)