見出し画像

不安、不安。

明日は待ちに待った着付けの仕事をします。

年の瀬ですが、やりますよ。
デモキット、すべては必然。

緊張するな~。
ちゃんとやりはするけど、どうかな~。

明日は早起きした方がいいよね。
てことは、早く寝よう~
お風呂も入らなきゃ!

ご、ご飯どうする?

とかとか、そんなことを考えているうちに、1日何もできないまま過ごしてしまいました。

今日のメインイベント、ゲラチェックはこれから。
でもまずはお風呂に入ってきます。

ラインのチャットLIVE、しようかな。

そんな日もあるよね。
というわけで、良かったらラインチャットにジョインして、私の初出版を応援してもらえたら嬉しいです。
https://x.gd/gjglg

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)