見出し画像

ごひいき様をご紹介 その2

本日のごひいき様

着々とごひいき様が増えているので

ご紹介します。

おはようございます。緑川凛です。

ゆるゆると販売しているこちら


新しいごひいき様が増えました٩( 'ω' )و

sachiさん

sachiさんです🌟

この記事読むと、sachiさんの女性性が

高いから、息子さんもsachiさんの前では

かっこいい存在でいたいのかな

とほのぼのした気分になりました✨


noteではパパ力検定について発信や

薬膳に関する記事を書かれています。

薬膳の記事は無料で読める部分が多く(親切💓)

食べる薬ってこういうこと言うんだ😍

とうなづきながら読ませていただきました。

食べたもので体は作られているのですよね。

薬膳のKindle本の編集もされてます。

(2021年6月30日までお買い得🌟

私も買っちゃった💕)

本を見ると商業印刷本と同じなの

写真の配列も綺麗だし

読みやすい。プロが編集すると

違うねって読めばすぐわかる。

まず私は赤しそ酢から始めてみますね。

パワフルに活躍する働くママ

sachiさんです✨


今日のトップ画像はsachiさんのオーラを

イメージして作りました💞

あなたもお分かりの通り

とても女性的で温かいオーラの持ち主なの💕

サバサバしている凛からすると

うらやましい✨


編集のプロなので、どの記事も読みやすく

わかりやすいので、sachiさんの記事なら

難しい内容もとっつきやすい✨

sachiさんの編集じゃなかったら

赤しそ酢を作ろうと思わなかったよ。

相手の目線に立った記事が掲載

されています。


sachiさんがオーラ鑑定書のご感想をくださいました。

私自身が気づいていない、または、当たり前すぎてコンプレックスにもなりやすい部分を優しくすくいとってくださり、また、魅力のひとつとして光を当ててくださいまして本当にありがとうございます。

素敵な感想😭嬉しい・・・

鑑定書をきっかけにますますご活躍して

くださいね。凛も応援していますよ💞

私はsachiさんみたいに女性らしくて優しい人に

なりたいです(結構男前な凛ですよ

ゲーム大好きだし)


かこさん


先日私の絵を描いてくださり、許可をいただき

色塗りしました。じゃーん!


画像1

素人だから色々

多めにみていただき・・・

色塗るのってこんなに楽しいんだ!と

無心になって色を塗りました。

かこさん、ありがとうございます✨


新商品のご案内

オーラ鑑定書を買ってくださった方に

リピート商品を発売しました🌟


キャプションと商品名はおなじみ

ゼロの紙さんに作成依頼(*^◯^*)


知らない方が多いみたいですが

商品のキャッチフレーズもやってます。

noteだと自分の肩書きを頼む人が多いけど

ゼロの紙さんに頼むと

途端に商品が売れる(O_O)

いつも引き受けてくださりありがとうございます💓

では、次回のごひいき様をご紹介も

お楽しみに✨




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。