見出し画像

イチオシ記事オーラ診断vol.5 Miwaさん

🎵はじめに

イチオシ記事オーラ診断

第5回目はMiwaさんです。

こちらの記事は、イチオシ記事のオーラを

読み、解説をしていきます。

Miwaさんのプロフィールはこちら。

Miwaさんは兼業ボーカリストで土日に

音楽活動🎶平日は製薬会社のMR💊

二足の草鞋を履かれた才女さんです✨


最近、Miwaさんのお昼をチェックするのが

凛の楽しみになっています💖

お昼のチョイスが私のセンスと似ているので

Miwaさんと私の食の好みが合うのではないかと

勝手に思っていますよ(≧▽≦)



🏆Miwaさんのイチオシ記事はこちら🏆

この記事でトロフィーを取られています

おめでとうございます🍀

緑川凛は普段依頼者の写真や
作成物からその方のオーラを読み、
読み解いた情報をお伝えしています。

🎵Miwaさんの本質

Miwaさん_図解


効率的に情熱を出せるので

好きなものには100%情熱を出しますが

やらなくてはいけないこと対しては

30%の情熱などうまくご自分のやる気

モチベーションの調整をされています。

自分がやりたいと思ったことには

迷いなく、突き進む事ができますが

ちゃんと計画を立てて突き進むことが

できるのがMiwaさんの特徴です✨


切り替えが早いので並行で

プロジェクトを進めるのも向いている

器用な方です。

「情熱の調整」

ができるため、並行で物事を

進めることができています。


🎵イチオシ記事を書いていた時のMiwaさんのオーラの解説

記事を書いて状況/気持ちを整理され

Miwaさんの状況の全体像が見えてきたので

焦る気持ちを笑いに変えつつ

5kgダイエットの戦略を練り、最終的には

読者が応援したくなる記事に

なり、トロフィーを取得する

あなたにも愛される記事なりました。


Miwaさんは普段から物事に対して

筋道を立てて考える習慣があるので、

状況と問題点の把握ができると、

あとは目標までの戦略を練るだけです。

目標を定めれば、後は持ち前の情熱で

突き進むだけなのです✨


🎵記事から出ていたオーラ

笑いと応援です💖

Miwaさんがご自分の状況をしっかりと

把握されているので、不安な気持ちを

そのまま記事に書くのではなく、

不安な気持ちを相手に伝えるにはどう表現すれば

いいか考えられてから、「笑い」という

形に変えて、記事に表しています。


正直に体重が増えたこと

ダンスの発表が差し迫っていること

そして、

センスのいい写真と絵

この3つが

読者の心の中にある

笑いと応援の気持ちを

呼び起こします✨


写真と絵が記事に載ってることで

読者はMiwaさんの状況をリアルに

感じ、自分のこととして置き換えて

考えてみて、あれ?崖っぷち?

と気づきますし

同じような状況になったことが

ある読者はMiwaさんに親近感を持ち

応援したくなる気持ちにさせます😊


🎵魅力的な記事を書くコツ

Miwaさんはとても文章が

お上手で、読者を惹きつける力が

あります✨



さらにパワーアップするなら

音楽活動記事にプラスして

おちゃめなMiwaさんを出していく

ことをオススメします😊


読者がMiwaさんは歌も歌えて

才女なのに、おちゃめなところが

あるんだーと読者が感じると

今よりもさらに親近感を持ち

Miwaさんのファンがさらに増えると

思いますよ💖



🎵あとがき

イチオシ記事オーラ診断も続々と

更新していきます(*^▽^*)

Kindleに自分のページが載りたい方は

こちらからお申込みくださいね。


次回はフリーザさんです。


お楽しみに(*´▽`*)

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。