見出し画像

宇宙に行ってみたい

依頼を受けました

まつおさんから

凛さんがロゴを描いてくれないかなと

オファーがあったので

先ほど作ってお渡ししました。

まつおさんのお母様が気にいるといいな〜

絵は趣味でやってます。

お客さんの要望に応えらるスキルはまだまだ

程遠いです。ここ、こうやってくださいと言われて

できる自信があまりないのです(・ω・`)

出来たものでいい人なら、渡せます。

それと他人と比較しません。

普段だともっとできるようになりたい!とか

色々と思うところがありますが

絵に関しては描けたことでヨシ!と

満足しちゃうのです。

Youtubeを見ながらこんな風に描いたら

いいかなー

こういうの描けたらいいなーと思うことが

楽しい✨

色々描いてくるとこういう本も欲しくなりますね。

何歳になってもできることが増えるのは

自分で自分の成長を感じて幸せな気分に

なる(*^◯^*)

まつおさんのお母様が気に入ってくれると

いいなぁ\(^o^)/

オーラの色で宇宙を表現

今日は気分を変えて宇宙の絵を描いてみました。

生きている間に宇宙に行くことは難しいかもしれませんが

宇宙の絵を見ているとなんだかほっこりした

気持ちになり、癒されたり元気もらったり

しています。

もっと色々描いて上手くなりたい。


Word Pressも更新

手相のモニターを募集するために

凛の手相占いアカウントを作りつつ

友達追加ボタンも設置する

練習をしましたよ。


Word Pressはまだまだおっかなびっくり

ですが、ちょっとずつ色々なボタンを

試して練習して習得しています。

楽しい(⌒▽⌒)

それではまたお会いしましょう^ ^


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。