見出し画像

1年後の再始動。

初記事を書いた30歳から。。。

なんと、1年経ちました。笑

なんということでしょう( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


そんな間にも、

私の記事を心待ちにしてくれてる人が何人もいてくれたおかげもあり、

31歳になった今、

note   再チャレンジしようかと思います。




元々、
アニメや小説などの物語が好きで読み漁ってたので、

文章を書くのも好きになり、国語はオール5だった私。


それがなんか、
変なプライドになったんですよね。笑

文章書くの好きなのに、

変に読む相手のこと考えすぎたり、
上手く表現できなくて、

書いてもすごく疲れてたんです。

だから、更新しようと思っても、
重い腰が上がらなくて。。。



でもね、

やっぱ書くの好きなんですよね。笑


そしてこの1年で、

そんなプライドが、
私の在りたい理想の私を邪魔してるんだなって気づくことができたので、

『じゃぁ、あとは行動していくだけだ。』

ってことで、

1年越しの記事を書いてます。


そうそう。

『もう、今の私が書ける、
等身大の文章でいいや!』

って。

上手く書こうとしなくても、

そのままの自分から出てきた言葉だからこそ、

想いがのって、伝わるものがあるはず。


だから、

変な文章が多いかもですが(笑)

徒然と、新しいチャレンジをしていきます(*´-`)



そんなnoteでは、

『今までのMidoriの歴史』

をいくつか書いていこうかと思ってます。


直近のことも含んでも、

ネタは尽きないはず。笑

それだけ面白いと思える人生を歩んでると思うから♪


とりあえず次回は、

何気にずっと書きたかったw

『24歳のMidoriダービー(私の中で勝手に男子を競わせてたレース)』

のお話です。爆

お楽しみに♪



*Midori*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?