見出し画像

「光のイメージワーク」 身体の痛みや不調を感じる時に行うセルフヒーリング、セルフケア

「光の身体」、「ライトボディ」という言葉を聞いたことがありますか。

目に見える身体、手で触ることのできる肉体だけではないと聞いたことがありますか。

目に見えない身体のことは、「気の身体」「エネルギーボディ」「サトルボディ」などと言われます。

【身体のどこかに痛みを感じる時】【身体の不調を感じる時】イメージを使ってご自分の「光の身体」、「ライトボディ」を活性化して、自分で対応することが出来るとしたら、早速実践してみたいと思いませんか。

実は私には娘が二人おります。二人がまだ幼かった、ある冬の日、私は高熱を出して寝込んでしまいました。我が家は核家族でしたが、娘たちの父親は仕事の都合で外出をしてしまいました。

寝床の中で高熱に浮かされた私は、幼い二人の面倒を見るためにどうしたら良いのか、途方に暮れていました。

その時、突然私に降りて来たのが、この「光のイメージワーク」でした。

この後、急に熱がさらに上がって、しばらくの間全身に汗をかいた私は回復して寝床から起き上がり、家事と育児をすることができたのです。

では早速、「光のイメージワーク」を始めましょう。

★まずは、20分から30分ほど一人で静かに集中でき、声や音を出しても良い時間と場所に身を置きましょう。集中力を高める好きな香りや音楽などがある方は、これから行うワークのお供に使ってください。

ここから先は

762字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?