見出し画像

川柳と140字小説のコラボレーション


消しゴムが擦り寄ってくる過去一つ


『修正液では消せません』作・悠凜
 
 
(み、見られてしまった…)
 
 おお、仏よ…!
 
 見開かれた人気№1男性社員の目。見つめ合う、なら聞こえはいいが、むしろ『未知との遭遇』状態の微妙な空気。
 
 まさか、社内堅物№1の異名を誇る私が!
 階段でコケて、空中大回転した所を目撃されるなんて!
 
 神様仏様ケシゴム様!私の過去より彼の記憶を消して~!



《まさか未来のわたしも⁈》作・吉田 翠


わたしも晴れて花の女子大生!あんみつは卒業しなきゃね……

そう言えば隣のテーブルのおばさん達、何言ってるんだかさっぱりわからない。
「だからさ、アレよね〜」「そうよ〜もうアレなんだからアレしてさぁ」

あ〜 もし未来のわたしがあんな会話してたらよ、恥ずかしくて修正液で会話消して歩くわ!


悠凜さんとご一緒させていただき、ゆきっこさんのイラスト川柳と140字小説のコラボをさせていただきました。
ありがとうございました(^◇^)
そうそう、修正液というのは偶然重なりました!


イラスト・川柳 ゆきっこ
140字小説 悠凜
140字小説 吉田翠


#イラスト #川柳 #140字小説 #コラボ #ゆきっこさん #悠凜さん #gif

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡