見出し画像

福應ビルヂング4F 完成内覧会!

昔、岡崎市の康生通りに「夏は流れるプール・冬はスケートリンク場」というスポーツガーデンになる施設があって、子供心に岡崎市というに町に“尊敬に近い憧れ“とを持っていたことは今も記憶に残っています。松坂屋の閉店を機に少し寂しさを感じるようになっていましたが、岡崎市康生通りは老舗が並ぶ懐かしさと行列を生む真新しさが新陳代謝となって活気に満ちていく。そんな岡崎市に私はまた憧れを感じています。

◆ 福應ビルヂング リノベーション!

2021年10月よりリノベーション計画を温め実行してきましたが、このほど4Fが完成しお披露目する運びとなりました!この場を借りて、関係各社並びに携わっっていただきました方々に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にお疲れ様でした!

振り返ればこのリノベーション計画は岡崎市主導の“誰もが「やってみたい」にトライできる“QURUWA“に共感したことがキッカケでした。福應ビルヂングを誰もがトライできる環境にしたい!街が発展することで、新しいカルチャーを生み出したい!そんな思いから始まりました空間造りは“住む“と“働く“を表現できる場所として生まれ変わりました。

『住む!ワンフロア仕様の2LDK + STORAGE』

1LDKで広々使ってもカッコいい!
造作キッチンがダイニングを引き立てます!
ずっとここでゴロゴロしたくなりますね!

『オフィス!デザイナーズオフィス』

壁側にデスクを持ってきても余裕があります!
打合せや休憩スペースとしてもいいですね!
個人オフィスとしてもお使いただけますね!

『サロン!プライベートヴィンテージスタイル』

プライベートでここしかない空間が演出できます!
ゆったりとおもてなしが出来る広さです!
くつろぎスペースとしてもお使いいただけます!

その他にもスタジオやフィットネス(パーソナル)ジム、レンタルスペースなどなど!様々な用途で使用可能なのがこの賃貸の特徴の一つです。ワンフロア貸切の特別な住まいをお探しの方から、現在オフィスやショップ等でご経営をされている方も。また、これから経営を始めようとする方も、提供します私たちMIDORI CORPORATIONと“楽しい“を形作るEIGHT  DESIGNがブランディングからマーケティングまで強力にバックアップします!
ぜひこの機会をお見逃しなく!

◆完成内覧会について


日時:2022年12月8・9日(木・金)10:00〜17:00
会場:福應ビルヂング 4F
住所:岡崎市久右ヱ門町1丁目3(駐車場:敷地内駐車場5〜12番をご利用ください)
お問い合わせ先はこちら!

夜も視認性が良いので住んでも働いてもOKなのがいいですね!