見出し画像

はじめまして、STU48のオタクです♡

どもー、こんにちは! 

アイドル大好き、ミドリの肝臓と申します。
この度noteを始めることにしました。
皆さま、お手柔らかによろしくお願いします🥺

まずは簡単に自己紹介

名前 ミドリの肝臓
性別 女
職業 普通の会社員
趣味 ドルオタ マンガ 美容 ダイエット他
noteでやりたいこと 
 アイドルのことや日々思ったこと、趣味のことなどを徒然なるままに書き散らしていきたいです。note初心者ですが、よろしくお願いします。

推しメン紹介

STU48メインで応援中!

峯吉愛梨沙(みねよし・ありさ)ちゃん
(1期生)

画像1

リアルで知り合いの方は言わずもがな、神推しのありちゃんです。
「ありちゃんと言えば峯吉愛梨沙のことである」
と、某やすすが言ったとか(多分言ってないネ☆)
書きたい事多すぎて、今後のnoteに高頻度で登場の予感。Twitterでこの子の事しか呟いてない説あるくらいには好き。なんで好きかは追って書く。


吉田彩良(よしだ・さら)ちゃん
(2期研究生)

画像2

なんといってもビジュアルが最高!
実際に会ったら美人すぎて何も喋れなくなっちゃうかもしれない…
見かけはクールだけど、年下メンに優しかったり、料理が上手だったり、実はオタクだったりと、掘れば掘るほど魅力しか出てこない子なんです!
美しさを武器に今後のメディア露出増加に激しく期待☆


清水紗良(しみず・さら)ちゃん
(2期研究生)

画像3

弱冠14歳にして、ハキハキ受け答えができて、
知性の高さを感じる賢いところが大好き。
相対性理論語れるってマジですか?
その上アイドルとしてのパフォーマンス力高すぎでは??
配信で歌聴いたら惚れます///
一見優等生キャラに見えるけど、モバメではももちゃん(立仙妹)とイチャイチャ多めだし、ドジっ子で年相応なところがあって安心する。
今から推して後悔しない逸材オブ逸材。

以上簡単ですが、推しメン紹介でした。

他にも好きな子いるんですけど、おいおい掘り下げて書いていけたらいいなと思います。

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?