見出し画像

2024春アニメ これ見ようかな


私の膝の上で暖を取るゆづ
そして、振り返ればはるがいる…



※画像は、タイトルや本文と全く関係ありません。


仕事とプライベートで忙し過ぎる、今年。
冬アニメもだいぶと途中で切り上げました。
最後まで見たものは、たぶん結構精鋭揃いかなって思います。

とはいえ、まだ全部見終わってないので、感想はまた今度。

今回は、春アニメで見たいなと思ってるものをピックアップしてみました。


【これは見たい!】

WIND BREAKER
烏は主を選ばない
転生したらスライムだった件 第3期
花野井くんと恋の病
夜のクラゲは泳げない

【気になる…】

Unnamed Memory
怪異と乙女と神隠し
怪獣8号
THE NEW GAME
死神坊ちゃんと黒メイド 第3期
声優ラジオのウラオモテ
ただいま、おかえり
BERTENDER
忘却のバッテリー
夜桜さんちの大作戦


本当は、他にも気になるものはあるのですが。
休日にアニメを見ている暇があまりなくて、かなり絞りました。
今までだったら、最初の3話ぐらいまでは倍の数を見ていたんですけどね…。
意外と面白いやん!は存在するので、本来ならば見たいけど。
そこはグッと我慢。
他に気になるものは、後でアマプラとかで見れたりするし。
…一気見する余裕があるかどうかは別として……。

いやー今回は、阿部智里さん原作の八咫烏シリーズがアニメ化になってて、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね〜⭐︎
その情報、全然知らなくて。
しかも、ちゃんと時系列になってるのね。
原作結構読んだよな〜と思って検索してみたら、何めっちゃ出てるやん!ってなってます。笑
そりゃそうだ、一気に読んだの数年前やもんな。
わーもう、読みたいよう。
誰か私に時間を下さい…。

その他にも、転スラの3期も楽しみだし。
WIND BREAKERには、推し声優の千葉翔也さん出るし♡
色々と楽しめそうな春アニメです。

ではでは、今回はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?