近況あれこれ

こんにちは占い師の翠です。

今年の1月から新しい仕事がはじまり
3月から以前やっていた仕事に復帰し
3年目に入ったコラムを執筆する仕事も継続していて3つを掛け持ちして大忙しでした。

そして5月に入り、復帰した仕事は新しいアルバイトが見つかるまでという約束で
今月やっと少し離れられ
来週から時間ができそうです。

再来週はルノルマンカードでの占いの依頼も入り再度勉強し直しつつ
ゆっくり占い師としての勉強もしていこうと思います。

私は座りっぱなしのお仕事があまり好きではないから、もしかしたら占い師という仕事向いてないんじゃない?って言われたこともありました。

でも、どこか占いブースにずっといるのは無理でも、自宅でなら平気!!!!

そしてもっとオリジナルの占い方法も見つけて楽しくやってく♪

来週末、はじめてのヘアエステへ行きます!
自分を綺麗にしていく体験は楽しみですね☆

そして、11月に占ったタロット読み返して
スノーマンなんだか当たってる気がしたなー。

先輩の後を引き継いでのカードは
滝沢歌舞伎のことだったんだね。

あの時期はまだ滝沢歌舞伎がファイナルって知らなかった時期だったから。

でも、見事成功を収めてファイナルを飾りましたよね。
私は映画館すら見に行けず、ファンの方のルポを読んで楽しませていただきました!

来週からは占いの仕事も少しづつ復活していきますね♪

久しぶりだから長文失礼しました
読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?