見出し画像

多重露光展 を終えて🎞️🕊️

出来るかなと躊躇しながらも、楽しそう!やってみたい! と参加を決めたギャラリーフィルモさんでのフィルム写真の多重露光展、無事に終了いたしました📷🌈
実際にギャラリーでお手に取ってくださった方も、記事を見てくださった方も皆さんありがとうございました🙏✨

自分の写真はマット紙か、光が透ける素材、もしくは写真自体が発光しているのが良いなと思っていて、
今回はマット紙のポストカードに印刷して出展しました。

今まで撮ってきた多重露光写真の中から、自分自身がこのポストカード使いたい!と思うものを選んだのですが
文通歴30年の私にとって、ポストカードは友人に送るもの という位置付けなので自然と明るい色味の写真が集まったように感じます。

ポストカード、皆さんはどんな目的で購入しますか?
「写真と単語帳」も作成。単語をめくると裏面に写真。これ作るのがとっても楽しかった☺️🌈

私は東京のギャラリーまで伺えず、作品を発送しての参加でした。それでも本当に刺激的な5日間で、今回もまた勇気を出してやってみて本当に良かったです。

写真は全て同じ出展者の方々が撮って送ってくださったもの。お心遣いに感激しました☺️✨


今度は市の美術展に出展する予定。
楽しみです☺️🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?