見出し画像

昔はインタビューされる側になりたいと思っていた

昔はインタビューされる側になりたいと思っていた
今はインタビューする側になりたい 人のいいところを伝える喜びを知ったから

大きな夢はのんびり暮らすこと
今だいたい叶っている
今の生活を続けるためには
変わらないまま変わっていく

夢は100かなえられなかったら不幸なのか
夢を持つことが不満に繋がることになるのではないか
でも夢は希望でもあるので少しはもっていたい
夢も塩梅ではないか

今の生活が好き
でも今のままはきっとない
変わりたくなくても変わっていくから

じゃあどうすればいい?
どうもしなくていい?

今の生活を大切にしつつどう変わっていけばいいのか
そんなことをずっと考えている

考えていると嫌になる
先なんてわからない
ただ明日のことを考えると楽しい気分だ

私はすでに幸せなようだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?