見出し画像

4/15 自粛期間でも太らないコツ

仕事が少なくなって1週間経つ。言わずもがな、家にいる時間が増えました。


同じように自宅で過ごすことが多くなった皆、口々に「コロナ太りだ」と言います。


分からなくはないっす。

何も気にしていなかったら私も同じことを言っていると思いますし。


よく寝て、好きなものを食べて、適度に動いて、暇なときはもちろんゴロゴロして漫画を読んでいるのだけど、太る気配なし。


でも、こんな項目を気にして生活しています。


*今日は超手軽なダイエット策/太らないコツのシェアになります。


とある売れっ子パーソナルトレーナーが呟いてた内容を参考にしています。


ここから先は

815字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。