12月10日 中目黒 チャレンジ好き

そろそろ来年の目標を考えてる。どうしようかなあ。


昔会社に勤めていた頃は「絶対に達成できるという目標を立てるんだよ、達成できないと評価が下がるからね。」と言われたものだった。確かにわからない話じゃないのだけど、私には苦しいやり方でした。


目標は「できるかな?できないかな?でも頑張ったらできるかも!できたら嬉しいー!」位の、ちょっとハードめに立てた方が燃えるし頑張れる。


何かに挑戦するのが好きなの。達成はその、おまけ。


ここから先は

127字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。