見出し画像

9月19日 新宿三丁目 ピラティスが辛すぎて涙

♡このnoteは100円で読めますが、毎日エッセイが月30本ほど更新されるので、月額の方がお得です。月700円で過去の月額マガジンも全部読めます♡


今日はやばかった。プライベートレッスン中に本気で泣きそうになった。


自分では一生懸命やっているのに、気がつかないうちにドツボにはまっていて泥沼にハマってしまった、ということは人生においていろいろなシーンであると思う。


わたし自身にも、仕事、恋愛、人間関係、食、過去を振り返ると痛い経験が大量にある。


ここまで書いていて気づいたのだが、わたしは結構体当たり人生なので、実は痛い目を見た経験がめちゃくちゃある。ただ、失敗は恥ずかしい。なのでなるべく隠して生きてきた。しかし、身近で見ている人は知っていて、


ここから先は

1,426字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。