見出し画像

7月11日 新宿 うまく行く人といかない人の違い

★このnoteだけ単品100円で買えますが、700円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので、そちらの方がお得です★


久しぶりにピラティスのプライベートレッスン。背骨のS字カーブは1週間経った今日も持続されていたようだ。実際、肩こりや首と頭の痛みが激減した。今までは辛くて動けなくなってしまう日もあったから。肩って、正しい位置はこんなに下だったのか、と感動している。やはり、やりたい事には時間とお金をかけるのは正しい。


コンサルタントや講師として活動をしてきて、もうすぐ2年。うまくいく人といかない人には明確な違いがあることがわかった。

ここから先は

762字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。