見出し画像

10月23日 新宿 好きなことを仕事にする方法

オンラインでコンサル。


対話系の仕事では、コンサルが一番好き。グループ講座も面白いけど、コンサルだと、ダイレクトにその人にだけ、必要なことをブワッと伝えられるから大好き。


話は唐突に変わるのだけど、好きなことだけやっていて仕事になるっておかしくない???というとある投稿を見たのだけど、それはその人がそう思っているから実現しないんだろうなー。と思う。


好きなことやってて極めていけば、それは絶対にどこかで誰かの役に立つ。人の役に立つことは、確実に仕事になる。最初は無償提供して、依頼が増えたら有料化したらいい。

ここから先は

653字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。