見出し画像

9月26日 外苑前 ありがとう

仕事人生の軸足をずらして、ずらして、ずらして、今。


12年重ねたキャリアを全捨て、人の心に向き合って2年、興味と得意だけが残った現在。


先日、お客さまの一人が「みどりさんは一体どこまで行くんですか。天井がない。伸びて伸びて伸びて、どこまでもいっちゃう、って感じ」とわたしに言ってくれたのだけど、伸びるものがあるのは、止まったものも沢山あるからだし、たまたま伸びるものが目立って見えているだけじゃないかなあと、そんなことをお伝えする。


わたしが毎日美味しいものを食べ、ふかふかのお布団に包まれて眠り、楽しく過ごせているのは、まぎれもない皆さんのおかげなのです。ほんとうに。ありがたいなあ、と思う、素敵な人たちに囲まれた日でした。


ここから先は

335字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。