見出し画像

12月3日 西荻窪 もし〜を現実化するヒント

残り4

12月の初週の日記は「意志の優先」について書いています。

自分の優先度を知り、優先度の順に生きる人生はとても気持ちがいいです。


周りの人を押しのけることなく、周囲の理解を得て、協力し合いながら、そういう生き方ができていると、本当にストレスが少なくなります。


日々の日記に加えて、皆さんにもヒントがあるといいな。


さて、わたしが自分を内観し現状を変えていくような長期講座をやっているとき。


たくさんの質問をみんなにしたものだけど、

受講者の皆に、決まってこんな質問を投げかけていました。


ここから先は

1,504字

¥ 100 (数量限定:残り 4 / 5)

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。